› トンパテレビ_ブログ › 録画・保存 › 水野秀美 第1回番組放送終了直後「公開反省会」

2013年10月08日

水野秀美 第1回番組放送終了直後「公開反省会」

水野秀美「Ensless Smile Life」第1回番組放送終了直後に行われた
「公開反省会」の様子です。


水野秀美 第1回番組放送終了直後「公開反省会」


水野秀美 第1回番組放送終了直後「公開反省会」


◎You Tubeで観る
http://youtu.be/W5uhPOw2nvg



※ホワイトボード「2013ミス浜松」は、「2012ミス浜松」の書き間違いです。
 勝­手に誤っておきます。



水野秀美「Ensless Smile Life」第1回番組放送終了直後に行われた「公開反省会」の様子です。
『録画はしません』と言っておきながら、やっぱりおもしろいんでw
これをご覧いただくと、本番中、いかに緊張していたかわかっていただけると思います。
いつまでもこんな感じて初々しいといいんですけどねぇ・・・w
ということで、視聴者のみなさんに、見守られながら成長していく、というドキュメンタ­リー番組にしていきたいと思っていますw



次回(第2回)の放送は、[11月5日(火)20:00〜]です。

さて、「水野秀美 Endless Smile Life」は、水野秀美本人の意志とトンパテレビによって進めている番組です。トンパ­テレビには、番組を強制的に「やりなさい!」という権利は残念ながらまったくありませ­ん・・・。したがって、本人が「やりたい」と思っている限り続けていきたいと思ってい­ます。みなさんも、是非、温かい目で応援よろしくお願いします。





◎水野秀美 Endless Smile Life
USTREAM生放送番組




静岡県経済産業部「経営革新計画」承認事業
みんなのインターネット放送局【トンパテレビ】
http://mao.co.jp



同じカテゴリー(録画・保存)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水野秀美 第1回番組放送終了直後「公開反省会」
    コメント(0)